忍者ブログ

光陽aa

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ★0907

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★0907


おはようございます。
深夜三時です。
昨日は「クレイジーハニー」の福岡公演に行ってきました。

福岡で本谷さんの舞台が見れるのはすごく嬉しかったです。
やはり長澤まさみが出るとだけあって、地方公演にもかかわらず会場はほぼ満席でした。

まさみちゃんがもう、顔が小さい...、そして美脚...!!
あと声がハスキーなのが印象的で、饒舌な役を演じるにはすごくぴったりな、どすの利いた感じが魅力でした。
それから本谷さんの声もすごく好きだったわけで。
(会場アナウンスで間違って何度も言いなおしていたのが可愛くてもう。)

最後に本谷さんがおっしゃっていたのですが、この舞台は人とのつながりの良いところと悪いところを表現した作品ということで、

人を批評することって私はすごく嫌い、とか言いながら無意識のうちに自分でもやっておいて結局は全部対岸の火事のような見方で終わらせるというみぞおち蹴り飛ばされる感じの子なんですが、

んー、要は私にとってすごく苦手なテーマでした(笑)


リリーさんは地元福岡!!
ということで、まさみちゃんに
「福岡の印象は??」
と訊いていました。
まさみちゃんはすごく考えた(笑)上で、
「あ、食べ物がおいしいです。」

「あー、いいねー!!これでカルピスの人っていい人だってなるねー!!」
リリーさんに爆笑でした。

本谷さん「あれ、さっき楽屋で言ってたこととかここで言わないんだ(笑)」
まさみちゃん「え??なんの話ですか??!」
リリーさん「ほらー」

まさみちゃん「...ふくおかだいすきです(笑)」


東京公演ではお話とかされなかったらしいですね...。
リリーさんが
「みんな2時間もこの舞台観せられてそのままなんだからドナドナみたいな感じで帰らされてますよ!!」
っておっしゃてました。
今回の役柄的にもですが、リリーさんは面白くて素敵です。



それにしてもお芝居の「間」ってすごいですね。
演技で表現するという不自然さにはあまり慣れない私でした。

201109072054000.jpg

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword