忍者ブログ

光陽aa

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > そこで笑うのは罪だ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこで笑うのは罪だ。



昨日は念願の「告白」を観に行ってきました。
前日にスカイプで超盛り上がっちゃったから案の定寝坊したっつーーの。←
友人ともども寝坊で遅刻だったのでキャナルでなく天神東宝に行ってきました。
初、天神東宝!!

結構広い劇場で、雰囲気すごく好きでした。
放映前に音楽が流れてて、
何となく暗くはない曲なのに聴いてると恐怖を感じる不思議な曲調やなぁって思ってて。
何かと思えば「告白」のサントラだったようです。
すごく納得した。


観てる途中はやっぱショックで泣きました!!
これはなんか悲しいとかそういうことじゃなくて、衝撃的で!!

あと先生の話を聞く中学生たちの雰囲気がすごく現代的で、リアルで、本を読んでるだけじゃ感じ取れないところまでイメージが壊されないままに作られていて素敵でした。

あとは中島監督っぽい画面の色の出し方!!
普通でない雰囲気を感じさせるあの色味が大好きだ!!


それにしても松さん先生役似合いますw


映画とか全然詳しくない私が語ってんのも癪かと思われますが、まじ観に行くべき!!



「座頭市」が50人くらいしか入らないところで放映されてて驚いたわ。
ってか狭いよ50人て!!

大捜査線3ちょっと興味。


お昼に食べたマクドのチキンバーガーが美味しかった!!
オーロラソースがまじネ申がかりです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword